2020/06/09(火)
【千葉市 腰痛・ギックリ腰】今は全然痛くありません!!
こんにちは!
「千葉市の腰痛專門整体院 暁羽-AKAHA-」
院長の勝見暁宏です。
本日も腰痛に関するヒントやアイディアをお伝えしていきたいと思います。
今回お伝えする内容は、
「千葉市で ぎっくり腰による腰痛にお悩みのD様、今は全然痛くありません!!」です。
この動画内でお伝えしているのは、腰痛改善法ではなくお客様のお声です!
千葉市にお住いのD様
日々の腰痛と初めてのギックリ腰にお悩みでした。
症状としては、
毎日長時間座っている事が多く、左腰がジンジンしていたそうです。
また、朝起きると必ず腰痛があったとのことです。
普段からどうにかして腰痛を改善しようとストレッチをしていましたが
ある日、もも裏を伸ばしていた際に“ギクッ”と・・・。
『今まで感じたことのない腰痛が!』
『これは初めての腰痛でどうして良いのかわからない、、、』
このような状態でのご来院となりました。
ぎっくり腰による腰痛を繰り返さない為に、
『これはしっかりとお体の状態をお伝えしなければならない!』という状態でしたが
今月いっぱいで遠方にお引越し予定!?とのことでした。
こればっかりは仕方がないので、普段より少ない回数での腰痛改善プランで行うことに。
その為どうしても
我々が経験してきた詰め込み教育的な形で、いっぺんに色々な事をお伝えしなければならず
混乱してしまわないかと心配しましたが、なんとかご理解いただけ安心しました^ ^
では現在、腰痛はどうなったのか??
ぜひ生の声をお聞きください!!
↓↓↓
いかがだったでしょうか?
ぜひ明日も楽しみにお待ちください。
「千葉市の腰痛專門整体院 暁羽-AKAHA-」
院長 勝見暁宏